スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべりすくどらごん かきとちゅう

描き途中

描き描き。こういうのは昔から良く描いておりましてまして最近は版権物ばかりで疎かになってきてる気もしたり。
ドラゴンが現実にいるとしたら、生物の進化上背中の翼が鳥とかコウモリとか実際ありえるんだろうか?
つまり足が6本あることになっちゃう。まぁファンタジーならだいじょうぶなんだけど。
木に登って滑空するトビトカゲと同様肋骨が翼になったドラゴンという設定。
4本足で駆け、ジャンプ中に膜を広げ滑空する。
顔が相変わらず怪獣色の強いのでもっと試行錯誤が必要かな~?
っていうか描いてるうち好きなものに似ちゃうってのはいかんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニョルニル

Author:ミニョルニル
絵描きのミニョルニルの日々をつらつらと。
好きなものは特撮、モンスター、映画、玩具、アニメなどです。
主に絵の活動はpixivです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=917883
ツイッタ
https://twitter.com/nyoruniru
TINAMI(造形のみ)
http://www.tinami.com/profile/129126
お仕事などの連絡先はこちら。(●を@にして下さい。)
myniru●mail.goo.ne.jp 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。