

WF2015S 本申請

ワンフェス2015 夏の本申請終了!

今回は二点申請、一点取り下げました
艦これの戦艦扶桑、山城(コンパチ)
扶桑_山城ff
装備ローポリだなぁ・・

同じく艦これの浜風!足の魚雷は前々回出した足柄那智のおさがりです。
浜風ff
パセリ艦かわいい

両方落ちたらどうしようと夜も眠れない私なのでした。

以前出したもの

しばらく放置気味のブログですが
一体何目的のブログなのかわからなくなりますね。

元はイラストのお仕事を頂くときの連絡用で作ったつもりで
イラスト載せるのだけだったらpixivのみでいいかもと思って放置気味。
ただ造形もするので両方両立するにはこちらも少しは更新しないといけないと思いました。

サークル、ディーラー情報は手っ取り早いのはツイッター見て下さいませ。→https://twitter.com/nyoruniru
過去造形物はTINAMIというサイトに載せてあります。ませ。→http://www.tinami.com/profile/129126

それはさておき、最近一眼レフを購入したので
今年二月のワンフェス2015wで出した艦隊これくしょんの摩耶と鳥海を撮影してみました

摩耶
摩耶様だぜっ
鳥海
抜錨‼鳥海!!

上手く撮れてるかわかりません!!

でも太ももとおなか回りは結構自分でも気に入ってます。
元絵の鳥海のヘソに惹かれたんです。それをコンパチで摩耶にも。

また今後デカール、一部3dプリント、見本塗装も業者委託してみようかな・・と思います。
時間を金で買うことも必要な気がしてます。
夏も艦これ予定です。空はあんなに青いのに!!

タイトル変えました

近年ワンフェス参加している為、ブログの名称をディーラー名やコミケのサークル名に使用してる
『惑星そらまめ』に統一します。(わかり易くしようと思いまして・・)

進捗は主にツイッターで公表してます
↓↓
https://twitter.com/nyoruniru

英雄になりたい!DELTA

4月5日よりモバゲーにて配信中の英雄になりたい!DELTAの
カードイラストを2点描かせて頂きました。

英雄竜
No24_蛇女神官_猫_ミニョルニル_サイト用
 
ぜひとも遊んで下さいね!!

   ----------------------------------------
   「英雄になりたい!DELTA」
    http://sp.pf.mbga.jp/12008441
    (C)KAYAC Inc.
   ----------------------------------------
    「英雄になりたい!」シリーズ公式サイト
    http://eiyuninaritai.com/
   ----------------------------------------
       ↓QRコードはこちらです↓
      英雄コード

べりおろろ描き途中

ベリオ

またもや描き途中。絵が資料的な理由で行き詰ったりすると別の絵を描いたりします。(そして古いのは忘れる)
モンハンのモンスターはカッコいいですね。描くメインは装備中心だけどベリオロスはオマケ程度に描画します。
怪獣より装備の方が大変だもの。
プロフィール

ミニョルニル

Author:ミニョルニル
絵描きのミニョルニルの日々をつらつらと。
好きなものは特撮、モンスター、映画、玩具、アニメなどです。
主に絵の活動はpixivです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=917883
ツイッタ
https://twitter.com/nyoruniru
TINAMI(造形のみ)
http://www.tinami.com/profile/129126
お仕事などの連絡先はこちら。(●を@にして下さい。)
myniru●mail.goo.ne.jp 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
